2018-01-01から1年間の記事一覧

すべての理想を手に入れる!リバウンド知らずの体をつくる、OL考案ダイエット法!

二度と リバウンドしたくない OL女子必見! 残業・飲み会・運動不足 そんな生活の中で見つけた OLによるOLのための極秘ダイエット術! リバウンドなんて言葉とは 無縁の体になりましょう! 実際に私の経験を基にして 試行錯誤を重ねた OL向けのダイエット方…

【我慢いらず!】健康に痩せて綺麗を保つ食事方法

こんにちは、友菜です。 ダイエットは 女性の永遠の課題です。 何度ダイエットをして 何度失敗してきましたか? 痩せてはリバウンドし、 を繰り返している方は 多くいます。 私もその中の一人でした。 短期間で集中して 痩せては突然だれて 簡単にリバウンド…

【美脚の秘訣!】意外と知られていない美脚の落とし穴

こんにちは、友菜です。 暑くなってくると街では ヒールを履いて足を出す人を 見かけることが増えます。 女性であれば オシャレなヒールはもちろん シンプルなスニーカーも 履きこなしたいですよね。 そんな時に大切なのは 何かご存知ですか? 足全体の細さ…

【圧倒的な自信になる!】簡単顔痩せでモテるパーツを手に入れる!

こんにちは、友菜です。 みなさんは 顔の脂肪を気にしたことが ありますか? 体は気にしやすいし 気付きやすいですが 意外と顔はそうでもないのです。 顔痩せしたいと漠然と 思うことはあっても 具体的にどこか示す方は 多くないでしょう。 今日は 痩せれば…

【全身に自信をもちたい方必見!】夏を全力で楽しむための超簡単ストレッチ

こんにちは、友菜です。 梅雨明けをすれば あっという間に 夏本番に入ります。 その時に どんな服装をしたいですか? 半袖やノースリーブや ショートパンツなど 夏は様々な露出があります。 私はとても汗かきで 昔は袖のない服ばかり 着ていました。 半袖だ…

【飲み会続きでも痩せる!?】揚げ物・お酒に負けない体を手に入れる方法

こんにちは、友菜です。 社会人の方であれば 残業や付き合いの飲み会で 帰りが遅くなることも 少なくはないと思います。 そんな時は帰宅したら すぐにお風呂に入って 寝たいですよね。 二軒目に行けば 日付をまたぐことなんて 珍しくないですし そこから運動…

【必要なのは意識だけ!】時間をかけずに楽痩せ&美脚GET!

こんにちは、友菜です。 美脚にはなりたいけど ウォーキングする時間も 体力もない! 社会人であれば こう感じている方は 珍しくないですよね。 運動したら痩せることは わかってはいるけど 割く時間がなかったり 休日は日頃の疲れから ついだらけてしまった…

【なかったことに!】食べ過ぎた翌日のリセット方法

こんにちは、友菜です。 友達とのご飯で食べ過ぎたり 飲み過ぎたりすることって 珍しくはないですよね。 会社の飲み会などであれば お酒や揚げ物が たくさんでてくるはずです。 そんな時 翌日の食事はどうしますか? 実は私は昔 何も気にせずに普段通りの 食…

【夏に間に合う】不安知らずの最強ウエストのつくり方

こんにちは、友菜です。 もうすぐ夏は本番になり 海やプールに行く方も 増えてくるかと思います。 もう水着は新調しましたか? それとも今年も ぽっこりお腹を隠すために 諦めてしまいますか? 私も昔は後者でした。 友達が誘ってくれても 何かと理由を付け…

【やめるだけ!?】頑張らずに痩せていく思考ダイエット

こんにちは、友菜です。 突然ですが “本当の意味”での ダイエットの成功を ご存知ですか? 「目標体重になれば成功」や 「サイズダウンできれば成功」 など 様々な判断がありますし 確かにその通りではあります。 だけど、私が思う 「成功」は他にあるのです…

【3分するだけ!】超簡単な歪み改善術

こんにちは、友菜です。 街中で見かける人で 「あの人すごい美脚!」 と思う方っていますよね。 綺麗な足の人は つい目で追ってしまいます。 男女共通かと思います。 その中で稀にいるのが 細いのに歪みがひどくて 美脚じゃない人です。 せっかく細いのに も…

【朝の一瞬で】ダイエット効果を高める方法

こんにちは、友菜です。 みなさんはいつも 朝の時間を どう過ごしていますか? 朝は誰もが時間がなくて 仕事や学校に向けて バタバタしています。 しかし朝に あることをすると とてもダイエットに 効果的なのです。 私はこれをはじめてから とても目覚めが…

【人生を変えた!】1ヶ月半の〇〇痩せ方法

こんにちは、友菜です。 あなたは今スキニーやハイウエストパンツを着こなす自信がありますか? タイトスカートを抵抗なく着られますか? 実は私は昔 下半身が全て隠れるロングスカート以外履けませんでした。 当時の私は相当太っておりジーパンはお尻がパツ…

【5分の継続で!】運動不足の解消

こんにちは、友菜です。 今日は柔軟性の大切さについてお話しします。 大人になれば自然と運動をする機会は減り運動不足の状態が当たり前になってしまいます。 「ジムやヨガに通いたいけど仕事終わりに行くのはしんどい」 「でも休日は遊びたい!」 私も全く…

【毒素排出!】仕事中に行えるデトックス方法

こんにちは、友菜です。 今日は老廃物を簡単に流す方法をご説明します。 これはOLの方にはもってこいな条件で仕事中に行うことが可能です。 私はこれを実践しだしてはっきりと体の変化を感じることができました。 毒素や老廃物を排出すると全身の浮腫みが減…

【即効性抜群】たった3日で自信のある輪郭を手に入れる方法

こんにちは、友菜です。 今日は 顔痩せ について説明します。 体は決して太くないのに 何故か顔は丸い人って いますよね。 例えば試しに 2キロ痩せたとします。 それでも輪郭は さほど変わらないのです。 それは 顎の筋肉を使っていない からなんです。 そ…

【最も簡単!】寒暖差に負けない身体作り

こんにちは、友菜です。 今日は前回に引き続き 「冷え」の対策方法を 紹介します。 今回はとても簡単で 何の努力もなくできる 対策方法です。 ですが、これをしなければ あなたは慢性的な冷え性に 悩まされることになります。 体温は低く、表面も冷え 体温調…

【内側から確実に】ダイエット成功と失敗の要因

こんにちは、友菜です。 今日はあなたの ダイエットが成功するか しないかが決まる とても重要な事について ご説明します。 ダイエットをする上で とっても重要な事を ご存知でしょうか? おそらくほとんどの人が この症状に悩んでいるでしょう ですが私は …

【1分でもできる!】時間に追われながらでもできる運動

こんにちは、友菜です。 今日は、運動嫌いな方も仕事終わりにまた家から出る気力なんてない方も 簡単に、そして短時間でできる運動方法を紹介します。 ダイエットで大切なことは運動だと言われております。ですが、必ずしも激しい運動が必要な訳ではありませ…

はじめに

私は学生時代から何度もダイエットを繰り返してきました。そしてその度に挫折し、失敗しました。 過度な食事制限と運動でひと月で5キロ落としたこともありますがそんな生活は永遠には続きません。 食生活の偏りで便秘になり肌は荒れ体重は思うように落ちず…