はじめに

は学生時代から何度も
ダイエットを繰り返してきました。
そしてその度に挫折し、失敗しました。

 


過度な食事制限と運動
ひと月で5キロ落としたこともありますが
そんな生活は永遠には続きません。

 


食生活の偏りで便秘になり肌は荒れ
体重は思うように落ちず
もどかしいストレスフルな生活となります。

 

 

そうしてリバウンドと減量を
繰り返していくうちに
痩せにくい身体ができあがりました。

 


更にはそのタイミングでの就職。
職種は事務職、いわゆる OL で
基本的に座りっぱなしの作業です。

 


血流は悪くなり、浮腫みはたまる一方。
通勤も電車なので、一日で歩いている時間は
30分程度しかありません。

 


浮腫みに加え、運動不足と筋力の低下
残業があれば夕飯は遅くなりますし、
週末は友達との飲み会を欠かしません。

 


そんな生活が約1年続きました。
体重は入社当時から7キロも増え
服装もすっかり変わってしまいました。

 


本当に着たい服は諦めることばかりで
とにかく体型を隠すことに重点を置いていました。
もちろん楽しくなんてありません。

 


そんな風に好きなものを諦めたり
オシャレを楽しめないことが嫌で
私はダイエットを決意しました。

 


だけど、学生時代とは違って
時間も体力も仕事に使わざるを得ません。

 


そして私はこれまでの
多くの経験や失敗などをふまえて
自己流のダイエット方法を考えました!

 


自分の生活スタイルでも無理なく
ストレスも感じずに継続できる。
みるみる効果はでていきました。

 


冷えは改善されていき
浮腫みも落ちていきました。
肌荒れなどのトラブルも改善されました。

 

 

体質が変わることで代謝もあがり
体重も落ち、痩せやすい身体へと
なることができたのです!

 


無理なく1ヶ月で2キロ落ち
2ヶ月未満で5キロの減量にも
成功することごできました。

 


そして3ヶ月で体質は定着し
今では本当に太らない身体です。
リバウンドを恐れることもありません。

 


私が試行錯誤して考え抜いた
そんな自己流ダイエット方法
是非お伝えしたいと思います!

 


・仕事で時間が思うようにとれない
・無理なく続けられるか不安
・ちゃんと効果はでるの?

 


そんな疑問や不安を抱いている方も
何の問題もありません!

 


実際に私は週5日会社で働きながら
無理なく続けることができました。
そしてもちろん効果もでています。

 


“時間がなくても、無理なく続けられる”
それが私が最も重要視した点です。
なので、その不安は必要ありません。

 


同じ生活スタイルの方も
そうではない方も
是非一度試してみませんか?

 


着たい服を思うままに着て
スタイルを隠さずに堂々として
目一杯オシャレを楽しみましょう!