【夏に間に合う】不安知らずの最強ウエストのつくり方

んにちは、友菜です。

 

 

もうすぐ夏は本番になり

海やプールに行く方も

増えてくるかと思います。

 

 

f:id:yunnnblg:20180617112344j:image

 

 

もう水着は新調しましたか?

それとも今年も

ぽっこりお腹を隠すために

諦めてしまいますか?

 

 

私も昔は後者でした。

 

 

友達が誘ってくれても

何かと理由を付けて

毎年断っていました。

 

 

本当は行きたいし

可愛い水着も着たいです。

 

 

だけど、

着られるスタイルでは

ありませんでした

 

 

頑張ったらいけるかも?

と思って鏡の前に立ち

やっぱりダメだと断りの

LINEを入れます。

 

 

f:id:yunnnblg:20180617113001j:image

 

 

「え〜また?いつになったら

一緒に行けるん?」

 

 

と友達は言いますが

謝ることしかできません。

 

 

友達はスタイルが良いし

綺麗なくびれもあります。

 

 

だけど私はくびれどころか

たくさんの脂肪が

腰まわりについていました。

 

 

そんな体で行っても

心から楽しめないことは

わかっていました。

 

 

f:id:yunnnblg:20180617114001j:image

 

 

(このままビキニを着ずに

青春を終えるのかもなぁ)

 

 

そう思った時でした。

たまたまつけていたテレビから

 

 

『夏を諦めるのはまだ早い!

簡単にくびれを作る方法!』

 

 

と聞こえてきたのです。

私はすぐにテレビに意識を

向けてじっくり観ました。

 

 

f:id:yunnnblg:20180617115142j:image

 

 

そこで紹介されたことは

とても簡単でしんどくもない

私にもできる方法でした。

 

 

そしてその日から

その方法を早速

はじめることにしました。

 

 

はじめは半信半疑で

はじめてみましたが

苦ではないので続きます。

 

 

そして5日がたつ頃に

早くも変化が現れました。

 

 

腰まわりの

みっともない脂肪が

減りだしたのです!

 

 

f:id:yunnnblg:20180617114119j:image

 

 

想像以上の効果で

私は更に力を入れて

取り組みました。

 

 

回数を増やしてみたり

もっと効果をだすにはなど

自分なりに試行錯誤しました。

 

 

そして更に10日が経過し

腰まわりの脂肪は姿を消し

くびれがでてきました!

 

 

f:id:yunnnblg:20180617115215j:image

 

 

「これなら海にいける!」

と自信がでてきたので

すぐに友達に連絡をしました。

 

 

友達はすごく喜んでくれて

水着も一緒に選んでくれました。

生まれてはじめてのビキニです。

 

 

痩せたご褒美として

少し高めのものを買いました。

友達も店員さんも褒めてくれた

黄色の夏らしい水着です。

 

 

f:id:yunnnblg:20180617115507j:image

 

 

その時の私はもう

とにかく体を出せなくて

行きたいのに行けないという

 

 

以前の憂鬱な気持ちとは

正反対になっていました。

 

 

そして当日

ダイエットの効果は絶大

生まれてはじめてナンパを

されました!

 

 

それまでスタイルがいいと

言われたことは

一度もありませんでした。

 

 

すごく嬉しかったし

本当に痩せて良かったと

心から思いました。

 

 

今では友達とだけではなく

彼氏や友達カップルとも

海やプールに行きます。

 

 

f:id:yunnnblg:20180617120112j:image

 

 

比べられる不安もないし

それどころかいつも

スタイルを褒められます。

 

 

もしあの時

テレビをつけていなかったら

私は今でも海に行けない夏を

過ごしていたでしょう。

 

 

楽しそうに夏を過ごす友達を

SNSでみて自分と比べて

落ち込んでいたでしょう。

 

 

友達との海はもちろん

彼氏なんて無縁な生活に

なっていたと思います。

 

 

そんな夏を過ごすのは

とても勿体無いです!

楽しい夏を過ごしましょう。

 

 

なので次は私が

くびれを作る方法

みなさんに教えます。

 

 

ずばりその方法は

体幹を鍛えることです。

 

 

やり方はとても簡単!

 

 

うつ伏せの状態で両肘を曲げて

腰を浮かせて

体重を支えるだけです。

 

 

f:id:yunnnblg:20180617120127j:image

 

 

20秒キープ×3セット

1日に行いましょう!

 

 

お尻が下がっていたり

上げすぎたりしないように

気を付けてください。

 

 

全身が一直線になることを

意識してくださいね。

 

 

この状態を保つためには

腹筋が必要になります。

なのでウエストが

引き締まっていくのです。

 

 

では今すぐに

横腹を掴んでください。

 

 

そのぶよぶよで分厚い状態

覚えていてくださいね。

 

 

1週間後には確実に

変わっているはずです。

 

 

まだ夏には間に合います。

是非楽しくて素敵な夏を

過ごしてください!

 

 

それでは、最後まで

ありがとうございました。