【人生を変えた!】1ヶ月半の〇〇痩せ方法

んにちは、友菜です。

 


あなたは今スキニーや
ハイウエストパンツを
着こなす自信がありますか?

 


タイトスカートを
抵抗なく着られますか?

 


実は私は昔


下半身が全て隠れる
ロングスカート以外
履けませんでした。

 

f:id:yunnnblg:20180605221654j:image


当時の私は相当太っており
ジーパンはお尻がパツパツ
どころか太ももでストップ。

 


あまりの太さでそれ以上は
あがりませんでした。

 


周囲からは「マツコ」と呼ばれ
笑い者にされることが
当たり前でした。

 


クラスの男子はひどく私を
馬鹿にしていましたが
女友達は少なくはなかったです。

 


しかしある日
その本当の理由を知りました。

 


「友菜といたら絶対細く見えるし
比較されて自然とモテるねん」


「自分がめっちゃスタイル良く
感じられて優越感やんなぁ(笑)」

 


そう何人かの友達が
話しているのを
私は偶然聞いてしまいました。

 


驚きとショックと怒りで
その後のことは覚えていません。

 


気付けば家のベッドで
泣き疲れて眠っていました。

 

f:id:yunnnblg:20180605221959j:image


確かに太ってはいましたが
そんな風に言われることには
納得がいきませんでした。

 


何よりも

友達だと思っていたのに
裏切られたことが辛かったです。

 


そして私は
絶対に痩せて見返す

ことを決意しました。

 


そして取り組んだのが
お尻痩せです。

 

f:id:yunnnblg:20180605222222j:image


ネットでお尻痩せを検索し

これだ!と決めたものに

一生懸命取り組みました。

 

 

「絶対に見返したい」

「もうあんな思いは

したくない」

 

 

そんな気持ちが

私を突き動かしていました。

 

 

ちょうど夏休みだったので

約1ヶ月半ガムシャラに

頑張りました。

 

 

そして夏休みが終わり

久しぶりに登校をすると

 

 

「え!どうしたん!!?」

「めっちゃ痩せてるやん!

なんでー!?すごい!!」

 

 

とみんな驚いていました。

 

 

その時の私のスカートは

もう長くありませんでした。

周りの子たちと同じ丈で

スカートを履けたのです。

 

f:id:yunnnblg:20180605222602j:image

 

 

そしてみんなの驚く顔を見て

私は達成感優越感

得ることができました。

 

 

優越感なんてそれまでは

抱いたことがなかったので

少しくすぐったかったです。

 

 

 

それから私の生活は

ガラッと一変しました。

 

 

まず、彼氏ができました。

 

 

生まれてはじめての彼氏で

それまで告白をされたことも

もちろんありませんでした。 

 

 

初めてのデートでは

ハイウエストパンツを

思い切って履きました。

 

 

彼氏はとても褒めてくれ

オシャレがどんどん

楽しくなっていきました。

 

 

それまでは女扱いすら

されてこなかったのに

誰もが私を女として

見てくれるようになりました。

 

 

意識はどんどんあがっていき

自然と可愛くもなりました。

ナンパもされたりもします。

 

f:id:yunnnblg:20180605222643j:image

 

 

今ではあの時傷付いた

友達の言葉に感謝しています。

 

 

あのきっかけがなかったら

今でも私はデブのままでした。

 

 

彼氏もできず

女としても見てもらえず

一生独りだったでしょう。

 

 

それどころか友達すら

いなくなっていた

かもしれません。

 

 

私は今も

当時必死に取り組んだ

足痩せ方法を続けています。

 

 

同じ様な境遇の方も

下半身がコンプレックスな方も

 

 

「スクワット」

はじめてみましょう!

 

f:id:yunnnblg:20180605223118j:image

 

そうすれば

引き締まった下半身になり

自信ももてるようになります。

 

 

がっちりと硬まった脂肪には

マッサージも入念に

行ってください。

 

 

やわらかくすることで

ほぐれやすくなります。

 

 

それでは今すぐに

大きく深呼吸を

してみてください。

 

 

細く引き締まった下半身を

手に入れた未来は

とても明るいものです。

 

 

素敵な友達や

素敵な恋人との時間を

手に入れましょう!

 

f:id:yunnnblg:20180605222926j:image

 

 

それでは

ありがとうございました。