すべての理想を手に入れる!リバウンド知らずの体をつくる、OL考案ダイエット法!

二度と
リバウンドしたくない
OL女子必見!

 

 

f:id:yunnnblg:20180708162147p:plain

 

 

残業・飲み会・運動不足

 

 

そんな生活の中で見つけた

 

 

OLによるOLのための
極秘ダイエット術!

 

 

リバウンドなんて言葉とは

無縁の体になりましょう!

 

 

実際に私の経験を基にして

試行錯誤を重ねた

OL向けのダイエット方法

無料プレゼント致します。

 

 

リバウンド理解編

◎メンタル編

 

 

以上4つの情報を

電子書籍(PDF)

ギュッとまとめてあります!

 

 

中身を少しだけ公開すると…

 

 

【リバウンド理解編】

✅正しい「リバウンド」とは

✅リバウンドの原因と仕組み

✅リバウンドによる体への影響 

 

 

【メンタル編】

✅ダイエット成功の秘訣

✅メンタルの大切さ

✅痩せるメンタルの作り方(整え方)

 

 

などと

たくさんの情報がギュッと

詰め込まれてあります!

 

 

f:id:yunnnblg:20180716002550j:imagef:id:yunnnblg:20180716002556g:image

f:id:yunnnblg:20180715162601j:image

 

 

 残業続きによる疲労

付き合いでの飲み会による体重増加も

デスクワークによる運動不足も

 

 

全てこの

「The best diet method」

で解決できます! 

 

 

 

f:id:yunnnblg:20180708165250p:plain

 

 

完全無料【0円】です。

一切お金はかかりません!

 

 

が、こちら【数量限定】です。

 

 

大好評につき

残り10個→3個となりました!

 

 

なくなってしまう前に

是非GETしてください!

 

 

今だけ完全無料【0円】です! 

 

 

そしてこの

「The best diet method」を

実際にご利用いただいた方たちから

成功メッセージが届いています。

 

 

f:id:yunnnblg:20180829134622j:plain

 

f:id:yunnnblg:20180715114353j:image

 

f:id:yunnnblg:20180715114414p:image

 

 

どの方も時間に追われながら

日々を過ごしている方たちです。

 

 

毎日のようにある残業や

付き合いでの夜遅くの飲み会

座りっぱなしで浮腫んだ体

 

 

そんな様々な条件の中で

ダイエットを成功させました!

 

 

そして今ではもう

リバウンドをしない体

へと変化を遂げたそうです。

 

 

f:id:yunnnblg:20180715224848j:image

 

 

・痩せてから上司や先輩たちからの対応が変わった

・取引先の人に褒められた

・憧れの先輩にご飯に誘ってもらえた

 

 

など職場でも多くの成果を

実感しているそうです。

 

 

もちろんプライベートでも

素敵な報告がたくさんきています!

 

 

・彼氏ができた

・ナンパされるようになった

・好きな服を堂々と着られるようになった

 

 

f:id:yunnnblg:20180715223815j:image

 

 

その他にも数えきれないほどの

素敵な報告が毎日届いております。

 

 

是非皆さんにも

このような報告を私に

届けてほしいと思います!

 

 

て、遅くなりましたが、

自己紹介を少しさせていただきます。

 

 

名前は友菜(ゆうな)といいます。

現在入社3年目の23歳で

広告会社で営業事務をしています。

(※7月で退職しました!)

 

 

過去最高体重は58キロ

現在は-12キロの46キロです。

 

 

皆さんと同じように

ダイエット経験もリバウンド経験も

数えきれないほどあります。

 

 

それらの経験の集大成となるものが

上記でご紹介しました

「The best diet method」です。

 

 

 

f:id:yunnnblg:20180708170137p:plain

f:id:yunnnblg:20180715213013g:image

f:id:yunnnblg:20180715162601j:image

 

 

現在はSNSや対面で

ダイエットのアドバイス

多くの方々にさせていただいています。

 

 

【何故無料なのか?】

 

 

何故無料なの?

本当に1円もかからないのか?

本当に痩せるの?

 

 

そんな疑問を抱く方も

中にはいるかと思います。

 

 

何故無料なのかというと

理由は3つあります。

 

 

まずひとつめですが、

これはとても単純です。

 

 

同じ悩みをもつ方を助けたい

という気持ちがあるからです。

 

 

私はダイエットに過去何度も失敗

その度に辛く悔しい思いをしました。

 

 

・痩せたいのに食べたい

・思うように体重が落ちない

・モチベーションが続かない

 

 

このような気持ちも

痛いほどよくわかります。

 

 

だからこそ

そんな気持ちを抱く方を

ひとりでも多く減らしたいのです。

 

 

痩せたら世界が変わる

ということを

是非実感してほしいのです。

 

 

f:id:yunnnblg:20180715223842j:image

 

 

そしてふたつめ。

OLといえば運動不足という

イメージがもたれています。

 

 

これは実際にその通りなので

仕方がないことではあります。

 

 

しかし、太っているOLを見て

「やっぱりな」と思われるのは

元OLとして悔しく思います。

 

 

痩せているOLや

綺麗なOLを増やすことで

OLのイメージアップ

をさせたいのです。

 

 

「どうせ大した仕事してないんでしょ?」

「一日中座ってるだけで楽でいいね」

「だから太るんだろうけど」

 

 

などといった意見を

覆していきましょう!

 

 

OLは華やかで品がある

 

 

そんなイメージを抱く人が

ひとりでも多く増えてほしいです。

 

 

f:id:yunnnblg:20180715224011j:image

 

 

そして最後の理由ですが、

これは私自身のためでもあります。

 

 

会社員として働きながら

多くの方の相談に乗るのは

時間に限りがありました。

 

 

仕事中はどうしても

人目や仕事があるので

連絡を返すことができません。

 

 

至急でアドバイス

求められている方もいるので

申し訳なく思っていました。

 

 

もっと時間の融通が利いて

すぐに対応できないと

アドバイザーとしての限界が

見えてしまう気がする。

 

 

そう思い

思い切って退職を決意しました。

 

 

そしてついにこの

ダイエットアドバイザーのみに

専念することにしたのです。

 

 

その際に、少しでも多くの

悩みに応えられるように

情報収集のひとつとして

無料提供をしています。

 

 

皆さんから様々な悩みや

情報を得る対価として

私は皆さんに理想の未来を提供します。

 

 

f:id:yunnnblg:20180715225316j:image

 

 

ところで、

痩身サロンやラ〇ザップに通うには

どれほどの費用がかかるかを

ご存知ですか?

 

 

なんと安く見積もっても

約50万円以上

かかるのです。

 

 

「50万円ならボーナスで…」

と頑張って契約をする方も

中にはいるはずです。

 

 

学生にとっての50万円は

想像もつかない額ですが

社会人はそうではありません。

 

 

しかし、そこが落とし穴です!

 

 

安いコースを契約しても

「短期間ではまだ効果が足りない」

と後々説明されてしまい

再度契約をする羽目に。

 

 

実際に私もその経験をし

約100万円ほど支払うことに

なってしまいました…。

 

 

f:id:yunnnblg:20180715225446j:image

 

 

そして更に

そういったところには

毎週のように通わなければ

効果はなかなかでません。

 

 

だったらジムに通えばいい!

と思う方もいますよね。

 

 

本当に続きますか?

 

 

結局月額費だけを

無駄に支払っている

なんてことになりませんか?

 

 

忙しくて通うことが困難になる

未来が想像できます。

 

 

「自分の好きな時間に

できることだけをやる」

 

 

それが私の

「The best diet method」

では可能になっています。

 

 

f:id:yunnnblg:20180829134622j:plain

 

 

先ほども記述しましたが

実際にこのように

結果を出している方がいます。

 

 

ジムにもエステにも通わずに

痩せることは可能なのです。

時間がなくても痩せられます!

 

 

さぁ、次はあなたの番です。

 

 

多忙な生活の中でも

痩せて自信をもって

日々を充実させられる体を

手に入れましょう!

 

 

「The best diet method」

の受け取りは

以下から行えます!

 

 

f:id:yunnnblg:20180716002550j:image

f:id:yunnnblg:20180716002556g:image

f:id:yunnnblg:20180715162601j:image

 

 

受け取りフォームを押すと

下の画像のように

友達追加画面が出るので

「追加」ボタンを押してください。

 

※乗っ取りなど一切ありません!

※手動でお返事しております。

 

f:id:yunnnblg:20180710074150p:image

 

すると以下のメッセージが

送られてきます。

 

 

ご自身の当てはまるほうを選択し

そのままの文書で構いませんので

返信お願い致します。

 

 

f:id:yunnnblg:20180715213806j:image

 

 

アンケートにお答えいただいた方には

無料プレゼントをお渡し致します!

 

 

いつ配布を終了するか未定なので

今すぐに追加をお願いします。

f:id:yunnnblg:20180715213013g:image

f:id:yunnnblg:20180715162601j:image