2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【最も簡単!】寒暖差に負けない身体作り

こんにちは、友菜です。 今日は前回に引き続き 「冷え」の対策方法を 紹介します。 今回はとても簡単で 何の努力もなくできる 対策方法です。 ですが、これをしなければ あなたは慢性的な冷え性に 悩まされることになります。 体温は低く、表面も冷え 体温調…

【内側から確実に】ダイエット成功と失敗の要因

こんにちは、友菜です。 今日はあなたの ダイエットが成功するか しないかが決まる とても重要な事について ご説明します。 ダイエットをする上で とっても重要な事を ご存知でしょうか? おそらくほとんどの人が この症状に悩んでいるでしょう ですが私は …

【1分でもできる!】時間に追われながらでもできる運動

こんにちは、友菜です。 今日は、運動嫌いな方も仕事終わりにまた家から出る気力なんてない方も 簡単に、そして短時間でできる運動方法を紹介します。 ダイエットで大切なことは運動だと言われております。ですが、必ずしも激しい運動が必要な訳ではありませ…

はじめに

私は学生時代から何度もダイエットを繰り返してきました。そしてその度に挫折し、失敗しました。 過度な食事制限と運動でひと月で5キロ落としたこともありますがそんな生活は永遠には続きません。 食生活の偏りで便秘になり肌は荒れ体重は思うように落ちず…