【圧倒的な自信になる!】簡単顔痩せでモテるパーツを手に入れる!

んにちは、友菜です。

 

 

みなさんは

顔の脂肪を気にしたことが

ありますか?

 


体は気にしやすいし

気付きやすいですが

意外と顔はそうでもないのです。

 


顔痩せしたいと漠然と

思うことはあっても

具体的にどこか示す方は

多くないでしょう。

 


今日は

痩せれば確実に

可愛くなるパーツ

について書きます。

 


女優さんやモデルさんなど

芸能人の方で多いのが

パッチリとした二重です。

 

 

f:id:yunnnblg:20180624210636j:image

 


目の大きさで印象は

随分と変わります。

 


綺麗な二重に憧れる方は

多くいるでしょう。

 


目頭切開やメイクなどで

二重を作っている方も

今では多く見かけます。

 


私もほんの数ヶ月前まで

毎日アイプチで二重を

作っていました。

 


だけど意外と難しく

綺麗な二重にならなかったり

取れてしまうこともありました。

 


粘着が悪かったり

無意識に目をこすったり

急な雨で濡れてしまったり

 

 

f:id:yunnnblg:20180624205434j:image

 


とれてしまう要因は

たくさんあるのです。

 


そんな時

すぐになおせたらいいですが

そうもいかないですよね。

 


仕事中だったり

移動中だったり

食事中だったり

 


一人で自由に行動できる時間は

あまりにも少ないものです。

 


私は毎日

朝と晩の二回ずつ

アイプチをしていました。

 


クセ付を濃くして

とれにくいように

する為でした。

 


朝はアイメイクの後に

アイプチをします。

 


メイクがとれたら

重ねて塗り直すのですが

それはあまりにも手間でした。

 

 

f:id:yunnnblg:20180624205627j:image

 


朝は時間が限られていますし

メイクに多くの時間を

費やすことはできません。

 


あまりにも時間がない時は

会社に着いてから

お手洗いの鏡でしていました。

 


そんなある日

偶然その姿を見た先輩が

私の悪口を他の先輩に言って

いるのを聞いたのです。

 


「この前友菜ちゃんが朝

アイプチしとったの見たけど

めっちゃ作ってたわ(笑)」

 


「あの子いつも目元

不自然やもんなぁ(笑)」

 


先輩たちは30代前半で

目頭切開やアイプチが

当たり前ではない時代の

人たちでした。

 


それ故にだとは思うのですが

そんな風に笑われたことに

私はとても腹立ちました。

 


笑われるようなことを

しているつもりはないですし

可愛くなりたいから

二重にしているだけです。

 


だけど次の日から私は

アイプチをすることに

後ろめたさを感じるように

なってしまいました。

 

 

f:id:yunnnblg:20180624205752j:image

 


アイプチをしていくことで

先輩たちに笑われると思うと

とても辛かったのです。

 


私は親に

アイプチについてどう思うか

聞いてみることにしました。

 


母はもっと世代が上なので

同じように思っているかもと

思ったからです。

 


一人暮らしなので

仕事が終わってから

電話をかけました。

 


一連の流れを話すと

少し考えてから

 


「目周りの脂肪減らしたら

二重なれるんちゃう?」

 


と言いました。

 


そこで私ははじめて

目周りにも脂肪がつく

ことを知ったのです。

 


すぐに目周りの脂肪をとる

方法を調べました。

 


これがうまくいけば

アイプチなしで二重になれて

先輩たちにも笑われずに済む

と思いました。

 

 

f:id:yunnnblg:20180624205941j:image

 


一週間ほどたつと

目元が明るくなった気が

してきました。

 


少しスッキリして

顔立ちがハッキリした

感じでした。

 


少しだけ自信が

もてるようになりました。

 


そして更に二週間がたち

私はついに念願の

二重を手に入れました!

 


嬉しくて嬉しくて

すぐに母親に電話をし

報告をしました。

 


「また見せに帰っておいで」

と母親は喜んでくれました。

 


そして私は翌日から

アイプチをせずに

過ごしだしたのです。

 

 

f:id:yunnnblg:20180624205826j:image

 


出勤してすぐに

男の先輩が気付いてくれて

 


「友菜ちゃん何か変わった?

メイク?雰囲気違うな」

 


と言われました。

 


「二重になったからでしょうか」

と私は自信満々に答えました。

 


「かわいい」と

その先輩は褒めてくれました。

 


とても人気な先輩なので

以前私のアイプチを笑った

先輩たちは悔しそうでした。

 


なんとその先輩は今

私の彼氏になっています。

 


褒めてくれた後

先輩は私をご飯に誘って

くれました。

 


そこからデートを重ねていき

告白されて付き合うことに

なったのです。

 


とてもかっこよくて

優しくて楽しいし方なので

今は毎日が幸せです。

 

 

f:id:yunnnblg:20180624210147j:image

 

 

 

それでは私が

自然な二重を手に入れた方法

をお伝えします。

 


それは

「まぶたのエクササイズ」

です。

 


まず温めたタオルなどで

目元を温めて血行を良くします。

 


そして目を大きく開き

まばたきを30回します。

 


最後に

目をギュッと閉じて5秒

大きく見開いて5秒

 


これを5回繰り返しましょう。

毎日行うことが大切です!

 


それでは今すぐに

優しくまぶたを

閉じてください。

 

 

f:id:yunnnblg:20180624210254j:image

 


二重になればあなたは

朝の忙しい時間に慌てて

アイプチやアイテープを

する必要がなくなります。

 


その分他のメイクに

時間をかけることができ

仕上がりが綺麗になります。

 


周りからも二重を褒められ

羨ましがられるでしょう。

 


理解のない先輩たちに

笑われることもなくなり

 


好きな人ともしっかりと

目を合わせて会話できます!

 


逆に二重にならなければ

あなたはこれからも

先輩たちに笑われ続けます。

 


居心地が悪い会社で過ごし

かっこいい先輩とも

話すことができません。

 


朝も憂鬱な気持ちを抱えて

時間をかけて二重をつくる

生活を送ることになります。

 


プールや海にいけば

水で一重に戻ってしまい

周りから笑われてしまいます。

 


そんな未来を避け

自信をもつためにも

綺麗な二重を手に入れましょう!

 

 

f:id:yunnnblg:20180624210627j:image

 


それでは最後まで

ありがとうございました。